結婚します

 素敵な人生を送るために、二人で力を合わせて幸福な     
家庭を築いていきます。                   
つきましては皆様の立会いのもとで結婚式を挙げ、       
ささやかではありますが、心を込めて手作りの披露宴を     
行いたいと思います。                    
御多用中恐縮ですが、ぜひご出席下さいますようお願い申します。

  平成8年9月吉日                    
                 伊 藤 綾 英熊 倉 由 美  


日時 平成8年9月28日(土曜日)午後5時30分    
  場所 レストラン ジョイアミーア            
(新潟市東堀7 東堀パーク600 1F)

このたび、長男綾英と長女由美が、結婚致すことになりました。 
つきましては、二人の為に将来ともなお一層御厚情を賜りたく  
御多忙中誠に恐縮に存じますが、なにとぞ御出席下さいます様、 
私共からもお願い申し上げます。               
               伊 藤 博 和    
              熊 倉 邦 夫・康 子

お手数ながら、ご都合のほどを9月18日迄にお知らせ願います。


パーティの詳細][会場][出欠のご連絡