●●●●●●●●● はじめまして! ●●●●●●●●●



 こんにちは。Kid's Voiceことしもでゆきです。
 Kid's Voicは、私が経営している会社の名前でもあり、私自身のペンネームでもあります。

 何人かの友人がホームページを持ったことと、使用しているブラウザの「お気に入り」が
膨大に増えてしまったことを機に、「いっちょ、ホームページでも作ってみっか?」
と、HTMLと格闘すること数カ月.........
 ある人から「HTMLの修得は年齢に比例しますよ」と言われ、「確かに.....」と自分の年齢
を改めて認識してしまいました。トホホ。
 本職はライターです。NIFTY-ManagerやIE3.0、Photoshop4.0Jなどのレクチャー本や育児雑誌、エデュティメントソフトの紹介雑誌、パソコン雑誌などで記事を書いていました。
 まあ、こんなご時世で(自分の力は棚に上げてるしもでです)仕事もなくヒマなので、
腕がなまってしまわないためにも、ホームページ作り&更新に力を入れようかと思っています。

 自分自身が使うことを第一目的としたリンク集をメインに、今私の生活にとって身近な
保育園やネットの話、一番興味のあるアンティークジュエリーやエデュティメントソフト(なーんて二つともかけはなれたテーマなのでしょう!?)についての情報交換の場とし
ていくつもりです。
その後の方向転換は、気分に合わせて行っていこうかな?と考えています。

 どうせホームページを作るからには、少しでも多くの方に見ていただきたいというのが
本音ですが、あまり肩肘張らずに、続けていけていこうと思っていますので、どうぞよろしく!

 まずは、名刺代わりと思って、覗いてみてください。では、また。



 1998.8.27
 Kid's Voice しもで ゆき
jack



→ GO TO TOP PAGE