GL700夏仕様

さてさて、巨大シールドを装備する我がGL700。

冬は快適なのだけど・・・夏は風が来ない(><;;’

これ↓

今年は記録的な猛暑と言うこともあって、これは辛い!
そこで、GL夏仕様化計画を発動した。

アクリル板で小型シールドを作成するのだ。
しかし初めてのアクリル板曲げ加工、簡単にはうまくいかない。
アイロンで熱して曲げたのだけれど、
保護紙のノリはこびりつく、場所によってシワになるわ。
仕方なくサンドペーパーで研ぎまくって・・・
なんとかギリギリ先行車のナンバーが読める程度までになりました。↓

ついでに懸案事項だった、「トイレットペーパーを買った時の積載」用に、
リアボックス上にキャリアを装備。
これに合わせてリアボックスをボディー同色に塗装しました。↓

フォグランプは20年くらい前にギャランΣに付けていたもの。

球をLED化して、でいたいむライトとして利用します。↓

スイッチはなんとなくミサイルスイッチ↓

あとはカウルとバニアケースにそれぞれ黄色と赤の反射テープを張ってヨーロッパ仕様に?
一応外側だけいじるっていうのもなんなをで、イリジウムプラグも導入してみました。
効果有り(^^)
アクセルオフの3000回転前後で引っかかるような回転ムラがあったのが、かなり改善されました

かくして、GL700夏仕様!完成です