今月へ
2009/11月分

[リハビリ]
11月13日
整形外科でリハビリがはじまり、通ってます。
肩を動かすと痛いけど動かさないと固まって髪も洗えなくなるからがんばります。
鎮痛剤をずっと飲んでいていいのかちょっと不安。
明日は気温があがるので痛みが和らぎそう。
詩の合評会へ行くつもりです。

7日の野川朗読会はお知らせできなくてすみませんでした。
岡島弘子さんの野川の話がとても面白い会でした。私も何とか朗読できました。
長野まゆみさんの野川との関わりの話もおもしろかったです。
五十嵐倫子さん、光冨郁也さん、坂輪綾子さん、森川雅美さん、長田典子さん
来てくださってありがとうございました。

熟睡してないのに永井均の『マンガは哲学する』など読み、それなりですが頭に
入りました。「鉄コン筋クリート」の分析と吉野朔美の「ぼくだけが知っている」
の分析比較が特に引きこまれました。