リサさんと共に歩む






♪ I said I know she is only Lisa Fischer but I like her ♪




ここには、現在のリサさんの生の活動の報告を掲載しております。


babieさんの熱い夏【2003年フランス】

【2003年3月10日 武道館 by babieさん】
私はリサのコスチュームも楽しみです。 武道館のアニマル+ミニのジーンズも良かったです。

武道館の生写真、 その中になんと、 ミックの背後から右手を回すキース御大、その右手に胸の前で自分の右手を重ねるミック・・・・うーんblood brothersしてますね。 そしてその後ろにはDIVAリサが。お顔が右に向いているのですが、幸運にも小さなダイヤの鼻ピアスもバッチリ映ってます。 切りっぱなしの超ミニジーンズからは自慢の褐色の生足が。太もも外側にうっすら線が入っていて何ともセクシーです。



【2003年3月12日 横浜アリーナ by babieさん】
横浜の「黒シースルー、すけすけ」も良かったです。 武道館でのミックとの絡みも「おお!」っと思いましたが、横浜でのミックへの絡み方→下半身から手をすべらせるように上半身に移して、その指をなめる・・・『大人のおんな』にドッキリしました。さすが、リサ! 世界中でミックと対等に渡り合えるのは リサだけ。



【2003年3月15日 東京ドーム by babieさん】
15日はリサの前、6列目でリサの足元まで見れる席だったです、ラッキーなことに。土曜日はリサ 切りっぱなしの超ニニ・ジーンズでした。Rocks Offで足を思いっきり上げて瞬間キックする場面あり。当然、リサのミニスカの秘密が・・・・。隣で見ていた兄が倒れそうになるくらい感激していました。私はその瞬間、神々しくてあまり記憶ないです(苦笑) 目立つ方法・・・やはりボードでは?私がアイコンタクトした時には LISAボードを胸元で動かしてた時です。リサの Aはハートマークをアレンジして紫色の文字にしました。 兄とその友人達は私が作成したその"LISA"ボードと "Love U"ボードを合体させ(この場合の Loveは赤いハートの絵文字)、リサに手を振られて喜びまくってました。
ステージの上しか見ていませんが、ロンはリサが登場すると必ず寄って耳元で囁いてからホッペにキスするし、その後も懲りずにチョッカイだすし、キースはそれをうらやましそうに見てるし・・・・。(また、それをロンとリサにわかるようにワザとやるし) 彼らも少年のようにさせてしまうリサの魅力・・・・本当に素晴らしいの一言です! 


【2003年3月16日 東京ドーム by babieさん】
黒いシルキーなミニドレスの脇から太ももの脇まで少しづつ開いていて (つまり止めて、開いて、止めて、開いての繰り返し)その小さい空間からチラっと見えた ガーター状のレース、忘れません。あのコスチュームはリサしか着れない、
ガーターベルトみたいにこう、リサの太ももをくるっと黒のレースがまかれている・・そんな感じなんです。 15日のジーンズミニの素足の太ももも良かったけど、黒いストッキング(というか ガーター)の『リサ足』も素敵でした。 リサは手の動きもすっごくキレイですよね。Slipping awayの手がしなりしなり動くところも好きです。(私はパーツ・フェチ?)
リサの前方 2列目だったので・・・確かに良い席でした。 リサに歌いながら指さされたら、女だってメロメロです。 連れの男どもも 骨抜きにされてました。だってA8、2列目ってチャーリーは 全く見えないけどリサとは目線合う位置なんですぅ。
アフロの御髪にタイトなお洋服がバッチリ似合ってました。


【2003年3月20日 大阪ドーム by みのりざんまい さん】
ギミーのリサ様と言ったら、たまりません。 リサの歌声に感動うるり、です。 武道館ではギミーしていないので、私は初めてのギミーでしたので。。。 リサのソロ部分では大歓声が起きておりました。 ここのスレッド読んだ人々か? リサをよく知らなくともあの声には感動するはずです。
リサのふくらはぎ、たまらな〜い。 細くないんだけどしまっていて、肉感のある硬い肉付きのふくらはぎ。  勿論、足首はしまっています。 すごくいい!


【2003年3月21日 大阪ドーム by みのりざんまい さん】
髪型は、ワイルドなアフロ。 一段とセクシ〜 体にぴったりした黒のむっちりスリップドレス 昨日のんは「かわいい」感じでしたが、今日のんはまさに「大人の女」です。 銀のピンヒールに、褐色の生足。 踏んでもらいたい♂は沢山いるはず、と思ったのは私だけだろうか??? つや感のあるリップ、セクシーでした。
Bステ終わって、メンバーが戻り始めた時 あの「ふぅ〜う〜う〜」が聞こえてきました。 Gimme shelter リサのソロで号泣。  今日のリサはすごかった!!  すごすぎてマイク、音がワレ気味でした。 ちゃんとマイクの音量調節してあげなくちゃ。 リサは声量がすごいんだからさ。


【2003年3月22日 関西空港 by じぇりぃ・ほうる さん】

-----------------------------------------------
サポートメンバーは一緒に一つのバスで来たのですが、最後に降りて来たのがDIVA様。 足元まであるバックスキンの黒いコートで、ウィッグなのかな?ストレートのロングヘア。 おでこから後ろに青いバンダナ巻いてました。 すっぴんだと思うのですが、ステージで見るより華奢でびっくりしました。 ピンクの電話のみやちゃんを知っているらしく、彼女を見て"Oh!"と手を振ってました。
サポートメンバーのなかでは一番サインせがまれてました。近くにサインをもらった男の子がいたのですが、 どうもカタカナで「リサ」と書いたらしいです。
酔人婆爺様のことを思い出し、サインをもらいに行こうと思ったのですが、 途中からウドーのにいちゃんたちがさえぎって行けなくなっちゃいました、ごめんなさい。 ちなみに身長は推定175cmくらいでした。 顔がちいちゃかったことも付け加えます。 7〜8頭身って感じ。
------------------------------------------------
関西空港4F出発ロビーで遭遇したの巻でした。 さらに思い出しましたが、一緒にいたのは女性ばかりでした。 リサーと声をかけられたら本当にうれしそうに笑っていました。