タンバリスト中島@シャープ氏
「きっこおねえちゃんの為だったらフランスでも何処ででも仕事しますっ!!」
日記:-):-):-)

私より先に帰国したらしい。
ついに完結!!でも続きはしっかりあるらしい。:-)

再出撃、、、企業戦士には僅かな休息さえも許されないのか(ってこの間八王子で一緒に飲んだけど)、おフランスできっこおねえちゃんの笑顔を糧に奮闘を続ける中島さんの日記!!

待望の続編ッ!!
「きっこおねえちゃんの為だったら、正月フランスで過ごしても構わんッ(代弁:小野 ^^;;;;)」
日記

大丈夫ダッ、私も後から行くッ、、、わわわん(台湾)だけど。

二人共年末は日本にいられるらしい、良かった良かった。

疾風怒濤!米国編!
「きっこおねえちゃんの為だったら(以下略)」
日記

こうなったら各出張先からきっこおねえちゃんにガシガシ AIR MAIL 送ってやってください、ええ。

「おフランスよ、私は帰ってきたぁー。」とか言い“つつ”核は撃たないよ〜に。
って感じの、帰ってきたフランス出張日記。

喜久子お姉ちゃん復帰なるも、中島さんはフランスの空の下。

大丈夫、私がイベントの内容を電波にして送っといたから。:-)
#ってそれわ毒電波。
君に届け毒電波。(いやすぎ)


[return index] [return latest Ono's Diary]