諸元   インプレ  改造   写真館


 エスクードを四つのコーナーに分けてあります。諸元は極めて正確であり、インプレは私の独断です。写真はデジカメ”EPSON CP-100”で撮影したものを使用。画像が荒いのはご愛敬・・・
また、自慢のエスクード(新・旧・排気量など問わず)を載せてくれ!という方、メールお待ちしてます。
 話は変わってエスクードの購入動機。はっきりいって衝動買い、ハハハ。始めて見たとき、ミョ〜に新鮮に見えて、つい。おかげで”King of ローン”の座は動かないものになりました。
でも良いクルマだと思いますよ。まぁ、オーナーがそう思うのは当然か。結構惚れ込んでます。
しばらくはノーマルで乗って(金がないから)、ノーマルがわかったところで徐々にいじっていこうと思う今日このごろ。長く乗るぞー!

でもでも、新型のジムニーWide、いいなぁ。


スタートページへ戻る