What’s NEW?

  更新内容です。

トップページへ

 

’06・1・5

 ●不思議な!?絵」のコーナーに「不思議な!?形状」を追加。 

 

’05・8・21

 ●不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?紙(折り紙編)」を追加。

 ●不思議な!?絵」のコーナーに「不思議な!?盲点」を追加。 

 ●不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?表裏」を追加。

 ●不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?ジャンケン」を追加。

 

’05・5・5

 ●不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?念動力」を追加。

 ●不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?マッチ箱」を追加。

 

’05・1・5

 ●不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?しりとり」を追加。

 

’04・8・14

 ●不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?動物達」を追加。

 ●不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?配り」を追加。

 ●「秘密のページ4」に絵を追加。

 

’04・5・5

 ●「不思議な!?話」のコーナーに「不思議な!?家族構成」を追加しました。

 ●「不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?すごろく」を追加。

 

’04・1・5

 ●「不思議な!?文字」のコーナーの「不思議な!?年賀状」に「特別編」を追加しました。

 ●「秘密のページ4」に絵を追加。

 ●不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?十二支」を追加。ちなみに、十二支の絵は全てマウスで描いてます。全部だまし絵にしようかとも思ったのですが、断念して普通の絵にしました・・・。

 ●「自己紹介」のページをびみょ〜に修正。どこをどう直したかは、分かる人には分かるけど、分からない人には分からないでしょうね・・・って、何当たり前のこと言っているのでしょう・・・(汗)

 

’03・8・17

 ●「不思議な部屋!? 別館」削除。サーバーの都合によりなくなりました。

 ●不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?住所」を追加。

 ●不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?並び」を追加。

 ●「秘密のページ4」を追加。(今回は実際に、ポストカードとして販売している物をアレンジして載せてあります。販売している物をHP上に載せていい物かどうか・・・と思い、秘密のページ行きとさせていただきました。まぁ、今までより簡単に見つかるような気がしますが・・・)

 

’03・5・4

 ●「不思議な!?文字」のコーナーに「不思議な!?年賀状」を追加しました。

 ●「不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?移動2」を追加。

 

’02・8・14

 ●不思議な!?計算」のコーナーに「不思議な!?カラーボード」を追加。

 ●不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?カラー」を追加。

 ●「秘密のページ3」を追加。(今回はあるマジックの種明かしをしています。文章ばかりで、手品をやらない人にはつまらないかも・・・。「秘密のページ3」に関しては、「秘密のページ3の場所を教えて」という文章と、「このHPの感想・一番面白いと思うコーナー」を書いたメールを送って下さった方にお教えします)

 

 

’02・5・5

 ●「不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?マッチ棒」を追加。

 ●「不思議な!?絵」のコーナーに「不思議な!?イメージ」を追加。 

 

’02・1・6

 ●不思議な!?計算」のコーナーに「不思議な!?足し算2」を追加。

 ●不思議な!?計算」のコーナーに「不思議な!?計算3」を追加。

 ●「不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?紙(立体編)」を追加。

 ●「不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?紙(天国と地獄編)」を追加。

 ●「リンクコーナー」にリンクを追加。

 

’01・8・17

 ●不思議な!?計算」のコーナーに「不思議な!?カード」を追加しました。

 ●「秘密のページ2」を追加しました。どこにあるかは秘密です。

(但し、今回のページは不思議な!?予言」のコーナーの「不思議な!?バラバラ」や、「不思議な!?計算」のコーナーの「不思議な!?カード」と同じ様な内容で、紙を用意してもらいます。面倒な方は見ない方がいいかも・・・)
前回と同じくメールを送って下さった方のみにこっそりお教えいたします。
(「秘密のページ2の場所を教えて」って書いてないと、メールを下さった方にも教えていませんので、注意して下さい。)

 

’01・5・4

 ●「不思議な!?絵」のコーナーの「不思議な!?イメージ」の不具合修正

 (最後の方が行けなくなってしまっていました。申し訳ありません!!(>_<;))。

 ●「不思議な!?予言」のコーナーに「不思議な!?予言3」を追加。

 ●「不思議な!?計算」のコーナーに「不思議な!?計算2」を追加。

 (オリジナルでそれぞれ作ってみました。あまり期待しないで下さいね)

 

’01・1・6

 ●「リンクコーナー」にリンクを追加。(大学、会社等へのリンクは削除)

 ●「不思議な!?計算」のコーナーに「不思議な!?分配」を追加。

 ●「不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?移動」を追加。

 ●「不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?2択」を追加。

 ●「不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?穴」を追加。

 ●「不思議な!?予言」のコーナーに「不思議な!?あみだくじ(パート1)」「不思議な!?あみだくじ(パート2)」を追加。

 

’00・8・19

 ●「不思議な!?絵」のコーナーに「不思議な!?イメージ」を追加。

 ● この「What's NEW」のコーナーから直接リンク先に行けるようにしました。

 ●「不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?指令」を追加。

  見たことがある人もいるかも・・・

 ●「不思議な!?予言」のコーナーに「不思議な!?バラバラ」を追加。

  TVを参考にして作ってみました・・・。それにしても・・・・・・良い題名が思いつかなかった・・・。

 

’00・5・6

 ●「お楽しみコーナー」の「英語」の<おまけ>に英語回文を更につけ加えました。

 ●「不思議な!?計算」のコーナーに「不思議な!?答え」を追加。
   
正直言って、HPに載せるというアイデアはいいかなと思ったのですが・・・実際はかなり無理が・・・。

 ●「不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?指」を追加。

 ●不思議な部屋!?の別館を作成しました。
  
helloという無料でHPが作れるところがあり、そこで別館を作成。掲示板等があるので是非、書き込みに来て下さい。「独り「言」」のコーナーもおすすめ!!

 

’00・1・4

 ●「不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な呪文」を追加。

 ●「不思議な!?絵」のコーナーに「不思議な漫画」を追加。
  
スキャナー等を用いておらず、マウスで絵を描いています。ちょっと面倒な点はありましたが・・・。

 ●「リンクコーナー」にリンクを追加。

 

’99・8・13

 ●「秘密のページ」に不具合があったため、直しました。
  
是非、メールくださーい!!

 ●「お楽しみコーナー」の「国語」「英語」に追加をしました。

 ●「リンクコーナー」に、リンクを追加。

 ●「不思議な計算」の壁紙を変更。
  
解説も付けました

 ●「不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な誘導術」を追加しました。
  
オリジナルっす。

 

’99・6・19

 ●不思議な!?体験」のコーナーに「不思議な!?性格診断」を追加しました。
  
あまり真面目に受け取らないで下さいね。オリジナル。

 ●「秘密のページ」を追加しました。どこにあるか、どんなページなのかは秘密です。

メールを送って下さった方のみにこっそりお教えいたします。

(「教えて」って書いてないと、メールを下さった方にも教えていませんので、注意して下さいね。)

 

’99・5・4

 ●「不思議な!?文字」のコーナーに「不思議な!?逆さ文字」を追加しました。

 ●「不思議な!?予言」のコーナーに「不思議な!?色」を追加しました。

 ●「不思議な!?読心術」のコーナーに「不思議な!?風船」を追加しました。

 

’99・5・3

 ●「不思議な!?絵」のコーナーに「不思議な図形」を追加しました。

 

’99・5・2

トップページの背景を変更しました。エッシャーという人の作品だったと思いますが、詳しくは覚えておらず、記憶を頼りに自分で書いてみました。

この、「What’s NEW?」のコーナーを作りました。

あと、似たようなものを分類別にまとめてみました。

 ●とりあえず予言とりあえず予言2 → 不思議な!?予言

 ●マインドコントロール!? → 不思議な!?読心術

 ●不思議な足し算不思議な計算不思議なサラダ → 不思議な!?計算

 ●おたのしみのページ → お楽しみコーナー

 ●不思議な登録者不思議な鉛筆 → 不思議な!?体験

 ●不思議な目の錯覚不思議な男女 → 不思議な!?絵

 ●不思議なことわざ不思議な動物 → 不思議な!?文字

 ●不思議な話不思議な小説不思議な電話ボックス不思議な番所 → 不思議な!?話

 

’99・1・4

 ●「不思議な動物」を少し書き加えました。

 

’98・12・8

 ●「不思議な鉛筆」「不思議な動物」「不思議な小説」を追加しました。

 

トップページへ