YOTCHIE VILLAGE

SORRY, JAPANESE ONLY

 わがホームページへようこそ!

 

このページは、アクセスの効率性を最優先し、基本的にテキストのみで構成しています。

じつは、単に技術と資源がないだけという実態もありますが…。

ご覧のとおり特にポリシーもなく、自分が興味を持ったテーマを脈絡もなしに並べているホームページです。順次、テーマを追加して行く予定です。

興味を持たれた方は、どうぞのぞいて行ってください。


《Index》

  碁〜人類史上最もエキサイティングな室内競技

  RPGゲーム論(ファイナルファンタジーを中心に)

  ストリートファイター・ハンデ戦のすすめ

 

(その他・趣味のコーナー)

好きだよ(好きだよ)心のスクリーン 今も君がヒロイン ああ

逆光線で 笑顔が見えないヨ 辛いジョークさ ねえ 心変わりなんて…

生身のヒーローは、ハードボイルド

肉を撲ち、骨を軋ませ、血みどろになって、己の「男」のためにたたかう愚かしさ…。

命よりも大事なものがある、そのことを確信する瞬間…。

僕自身は、格闘の「か」の字もおぼつかない、ただの凡人…。

憧れの世界を、思いつくまま綴っていくだけ…。


連絡先: hardboiled@eastmail.com