業務用ページ 目次

☆全損保関係

  ●これでいいのか金融ビッグバン

  ●99春闘頑張ろう!

  ●リストラするのはいい会社?

  ●私たちをとりまく情勢〜2000年8月
 

☆雑感―トホホな出来事

  ●女子校生よ、夜の路上携帯はやめよ!

  ●握手で約束おねえさん

  ●仮面ライダー関西
 

☆リンク

  全損保のホームページ (もうすこしまめに更新しろよな〜)


 マスコミの誘導する世論に楔を打つ、特に日経新聞の「リストラ讃歌」に対抗する反論をぶちまけるという、

高い理想を掲げてスタートした業務用HPですが、すっかり停滞してしまいました。

 一応こういうコンセプトだということだけは宣言しておかないと…。


 このホームページの内容は、私YOTCHIEの、個人の責任において作成したものです。

 私の主張を中心に作っていきます。興味を持たれた方はどうぞお付き合いください。

 また、意見等ある方は、下記までお寄せください。

     E-Mail hardboiled@eastmail.com